ど素人のアフィリエイト奮闘日記



自己紹介その2

前回の続きです
新しい会社転職して私は初めて一人暮らしというものを体験しました
とはいっても寮でですが
まぁ~それはそれとして
出勤初日初めて事務所に入って直感で思ったこと、それは
(この会社は1年持たないな)と初日で思いました
社員同士のチームワークはすばらしいものですがなぜか、自分はその中になじめませんでした
仕事はしてましたが何分、その輪に飛び込めなくてやはり1年で辞めてしまいました
その辞める原因というか、引き金の一つは前の会社の上司からの誘いもあったのでその誘いに応じたかたちになりました
職種は前と同じゴルフ場のコース管理
そして今の仕事場でもあります
そんなこんなで一年ほど別のゴルフ場に転勤したりとしてましたが
仕事は充実してますが、充実してないのが生活費です
確かに家内も働いてますがそれでも低く何とか生活してる感じです
まっ、アフィリエイトみたいな副業でがんばって稼いでいこうと思ってます

実は自分のことを書いていないのにいまさら気がついた自分

いまさらながらですが自分のこと書いていないことにfbの知人から教えてもらい・・・・そういえば、書いてないなと思い少し自分のことを書きます
はじめまして
私の名前はchariot(チャリオット)38歳の既婚者です・・・流石に名前はご勘弁を、とは言いつつFacebookでは後悔してるので意味はないと思いますが
さて、私は佐賀県に住んでいて、妻と両親と同じ土地に暮らしてます(住居は別々です、なので同じ土地)
38年ずっとこの町に住んでいて職場も他県は考えていませんでした
仕事に関しては兼愛のゴルフ場のコース管理に就職、そこで上司からこっぴどく絞られてました
かなり何度もやめようかなと思ったりもしましたがそのままずるずると16年働いてましたが
そこに二つの転機が起こりました
それは年の瀬が迫った12月に信頼していた上司が突然やめたこと
これが一つ目でした
びっくりはしましたがショックは受けませんでした
それから続けざまに翌年にから管理アドバイザーで委託会社部長が来たこと
この二つが自分を動かす決定的な要素になりました
自分を動かす動機、それは16年いた会社を辞めること
まさにそれでした
しかし、ただやめたとしても正直そのときはまだ漠然としか決めてなく
ただいつ辞めようかと、職安にいって職業訓練しようかと行動していた折家内からの話で長崎の送電線の仕事をしてみないかと持ちかけられました
そのときは絶対に無理といって断りましたが
家内がやってみないと分からないからと、母親にも薦められて
とりあえず面接を受けてみることに
結果は合格
ただし、1年間は単身赴任で寮生活をということでしたので了承して、その新しい会社に行くことになりました
さて、話はまだ続きますが
今日はここまで
また近いうちに書きます

今、遊んで稼げる時代

マンガを読む、ゲームをやって、音楽聴いて

そんなことでお金が稼げたらいいと思いませんか?

あなたの趣味を月10万円の収入に変えるビジネス


こちらからご確認ください。




楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアル






忙しくて時間も作れない。

そんなあなたにこそお勧めの

ビジネスをご紹介いたします。


1日たった1時間で、仕事と仕事のスキマ時間を

活用するだけで月10万円は確実に稼げる方法!

その夢の様な稼ぎ方がコチラで公開しております。




楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアル






遊んで暮らす。


そんな夢を誰しもが描きますが


遊んで稼ぐ、時代はここまで来たんです。



ブックオフでマンガを立ち読みしたことありますか?

実は、そこからお金が生まれてしまうんです。


週末のブックオフ、本棚の前で、

スマホ片手に何かを必死に調べている人がいますよね?



そこに稼ぐヒントが隠されているんです!


夢の様な稼ぎ方の詳しい内容は、こちらからご覧ください。



楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアル


買い物ついでに12万円稼ぐ方法

今日、買い物に行く予定のある方は、

ついでにブックオフで

12万円稼いできてくれませんか?


詳しい方法はコチラでお教えいたします。



楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアル





忙しくて時間も作れない。

そんなあなたにこそお勧めの

ビジネスをご紹介いたします。


1日たった1時間で、仕事と仕事のスキマ時間を

活用するだけで月10万円は確実に稼げる方法!

その夢の様な稼ぎ方がコチラで公開しております。


今すぐこちらをクリックしてください。



楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアル



遊んで暮らす。


そんな夢を誰しもが描きますが


遊んで稼ぐ、時代はここまで来たんです。

ブックオフでマンガを立ち読みしたことありますか?

実は、そこからお金が生まれてしまうんです。


今、40代のサラリーマンが週末にブックオフに殺到するワケ!


そこにお金が生まれる秘密があります。


コチラからご確認ください。

楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアル

 【初心者向け】スマホ錬金術

あなたが今、

右手に持っているスマートフォン。

こちらに、“集金”という機能があることを

あなたはご存知でしたか?



毎月12万円をあなたの代わりに稼ぎ出してくれる、

スマホの機能を活用する方法を

初心者のあなたにも分かりやすくお教えしますので、

今すぐこちらをクリックしてください。

ビギナーでも出来るスマホ・アフィリ錬金術

今まで散々副業に失敗してきた方、

もうご安心ください!



こちらの手法なら、

恐らくあなたは「あっけにとられるほど」簡単に

結果を残すことが出来るでしょう。

ビギナーでも出来るスマホ・アフィリ錬金術
チャンスの扉は、いつの時代も少ししか開いていません。

このノウハウも、稼ぎ時は「今」です。



まだライバルがこのノウハウを知らないうちに、

今すぐこちらのノウハウを活用して、月12万円稼ぎ始めて下さい。


ビギナーでも出来るスマホ・アフィリ錬金術


プロフィール

Author:チャリオット
はじめまして
九州は福岡のとあるゴルフ場のコースメンテの仕事してます
普段はなかなか更新しませんがいろいろと書いていく予定です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ♪
FC2アフィリエイト
私書箱/私設私書箱
FC2アフィリエイト
FC2プロフ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
